Work
About
News
Contact
DeLonghi | Espresso Renaissance | Online Campaign
Project Info +
DeLonghi | Espresso Renaissance
DeLonghi | エスプレッソ・ルネサンス
イタリアの「本物のエスプレッソ」を味わえるエスプレッソマシンであることを訴求するため、イタリアを代表する芸術作品であるダビデ像をアイコンとして採用。メインコンテンツであるWEBムービーは強いインパクトと面白いストーリー性を活用しながら、製品理解を促せるものとした。
クライアント/デロンギ・ジャパン株式会社
商品名/デロンギ エスプレッソマシン
目的/インターネット、SNSを活用したデロンギ エスプレッソマシンの認知拡大
ターゲット/20代〜30代のコーヒー愛好者
Staff List
Creative Director/ Takahisa Hashimoto
Plan/ 企画/ Takahisa Hashimoto, Kazumi Ueda
Copy/ Tetsuya Mita
Producer/ Kazumi Ueda, Fumio Koda
Web Director/ Mirai Sakamoto
Designer/ Hiroyuki Misono
Photo/ Takeshi Hashimoto
Film Directo/ Masuhiko Ikada
Producer/ Satoshi Takahashi, Hirotaka Tochihara
Project Manage/ Tae Kuragasaki, Syunsuke Imoto, Takuya Shibayama
AE/ Hirokasu Kato, Ryoko Yoshino
Agency/ Saatchi & Saatchi Fallon Tokyo
Movie Production/ Taiyo Kikaku
RorriM | Visual Identity + Branding
SAMAVSM | Branding + Package