DeLonghi | Espresso Renaissance | Online Campaign

Project Info +

  • DeLonghi | Espresso Renaissance
  • DeLonghi | エスプレッソ・ルネサンス
    イタリアの「本物のエスプレッソ」を味わえるエスプレッソマシンであることを訴求するため、イタリアを代表する芸術作品であるダビデ像をアイコンとして採用。メインコンテンツであるWEBムービーは強いインパクトと面白いストーリー性を活用しながら、製品理解を促せるものとした。

    クライアント/デロンギ・ジャパン株式会社
    商品名/デロンギ エスプレッソマシン
    目的/インターネット、SNSを活用したデロンギ エスプレッソマシンの認知拡大
    ターゲット/20代〜30代のコーヒー愛好者

  • Staff List
    Creative Director/ Takahisa Hashimoto
    Plan/ 企画/ Takahisa Hashimoto, Kazumi Ueda
    Copy/ Tetsuya Mita
    Producer/ Kazumi Ueda, Fumio Koda
    Web Director/ Mirai Sakamoto
    Designer/ Hiroyuki Misono
    Photo/ Takeshi Hashimoto
    Film Directo/ Masuhiko Ikada
    Producer/ Satoshi Takahashi, Hirotaka Tochihara
    Project Manage/ Tae Kuragasaki, Syunsuke Imoto, Takuya Shibayama
    AE/ Hirokasu Kato, Ryoko Yoshino
    Agency/ Saatchi & Saatchi Fallon Tokyo
    Movie Production/ Taiyo Kikaku

RorriM | Visual Identity + Branding

SAMAVSM | Branding + Package